買取生活をはじめよう

身の回りの断捨離を行い、不用品をただ捨てるのではなく、買い取ってもらいましょう

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランド時計と言えば・・。私はオメガ!

ブランド時計と言えば、何といってもロレックスと答える人が凄く多いです。だって、平気で100万とか500万とかするモデルがあるんですから。高級ブランド時計と言えば、ロレックスは私の頭のなかのデータベースには、何といってもロレックスです。 しか…

今度は時計を売ってみたい

断捨離を行っています。 自分の周りのいらないものを片付けることは、気分がいいですね。私は、あまり片付けることが得意なほうではなく、むしろ苦手としていますので、時々、勢いをつけてと言うか、心に決めて身の回りを片付けることをしないとなかなかかた…

インターネットで本を売る

不要な本を処分しようとすると一番簡単なのは、近くの古書店に持ち込むことでしょうが、高く買い取ってもらえるかと言うと、そんなに簡単ではありません。 一番高く買い取ってもらえるのは、インターネットオークションかもしれません。もちろん、写真を撮っ…

ルイヴィトンの時計買取

ルイヴィトンと言えばブランド時計の中でも有名なブランドですね。とてもいろいろな種類があります。値段でも高価なものから、そうでないものまでいろいろとあります。また、人気も次から次へと人気の機種が変わるので、買い替える人が多いのも特長ですね。 …