買取生活をはじめよう

身の回りの断捨離を行い、不用品をただ捨てるのではなく、買い取ってもらいましょう

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

押し買いに注意しましょう。

貴金属の買取が流行っています。テレビコマーシャルでも、買い取りますというCMをよく見ますね。 テレビCMのお店には、自分で買い取ってもらいたい商品を持ち込むことが出来ますので問題はありませんが、家に買取店の人が来るのは、危ないという問題があ…

古着を高く売る方法

古着の買取も結構多いですね。古着と言ってもボロボロのものを売りに出す人はまずはいないでしょうし、多いのが、数回しか着ていなくて、クローゼットの中にしまい込んだままになっているものや、衣替えの時にしまい込んだままになってるものなどが対象にな…

壊れた時計でも買い取ってくれる優良時計買取店

時計の買取専用の店では職人がいて、その人が修理したり、修理工場と協定を結んでいたりすることが大半なので、ガラス表面のちっちゃな傷くらいでは、ガクンと買取価格が安価になることはないと考えていいでしょう。そのようなお店では、壊れた時計を修理し…

不要な本を高く売るためには

本の買取は、ブックオフだけではありません。とはいっても、ブックオフは、とても手軽にある書籍の買取を行ってくれるお店ですから、便利なことは便利ですが・・・。 買取価格が、とっても安いんですね。 ただとは言いませんが、ただ同然の価格で買い取って…

北海道にお住まいの方のブランド時計買取

北海道に住んでいて不要になったブランド時計を高い価格で売りたいんだけれども、近くにブランド時計の査定をしてくれるお店がないとか、買い取ってくれる業者がないという人に朗報です。 お店が無くても大丈夫、日本全国には、ブランド時計の買取を行ってい…